エアコンやファンヒーターとは違う暖かさのある「薪ストーブ」  体の芯から温まり、燃える炎を見ながらの「ふゥ~」と、感じる ひととき。 心も体も癒される「薪ストーブ」 薪ストーブ関係の体験をはじめ、田舎ぐらしそのものの日常生活をご覧ください。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年05月31日

ウオンテッド

土曜日の朝、いつものルーティンで仕事を済ませ、朝食をとり
事務所に戻ると、居るはずの愛犬「まる」が居ない。

附近を探しても居ないし、近隣の犬も吠えていない。
散歩コースを始め、東西南北3Kまで探すも手掛かりなし。
事故にあった事を想定して、草むらを探してもみつからない。

いったん帰って、インターネットで「犬の探し方」を検索。
すると、犬の行動パターンと合わせて、警察への連絡、保健所、最後に
清掃局への問い合わせと、あった。
13時を待って、所轄の警察署に届けた。
こういうときは、悪い方に考えが行くもの。
寿命があれば生きて帰るし、ダメならダメで仕方がないと半分あきらめた。

当日夜9時44分、警察から連絡が入った。
特徴の似た犬が、保護されているとの事。
急いで、妻と向かう。

玄関から、リードにつながれて疲れ果てた姿で「まる」が出てきた。
会えるとは思っていなかったので、本当に感激した。

保護して下さった方は、ボランティアで捨て犬などの世話をしている。
ちょうど車に犬のおやつを積んでいたそうで、
自宅から5K離れた、国道464号線のBIG HOP附近を歩いていたらい。
本当に、知識のある良い方に保護されてありがたかった。



  リードの金具部分が抜けた

                                 

再 会



















精も根もつきはてた感じで、泥のように眠っている。




翌日も、まだ元気がない。









ブログ閲覧ありがとうございます!

HPにはこちらから。

ブログ村参加しています!応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
  

Posted by まるいわ at 07:23Comments(2)プライベート