エアコンやファンヒーターとは違う暖かさのある「薪ストーブ」  体の芯から温まり、燃える炎を見ながらの「ふゥ~」と、感じる ひととき。 心も体も癒される「薪ストーブ」 薪ストーブ関係の体験をはじめ、田舎ぐらしそのものの日常生活をご覧ください。

2014年09月26日

薪ストーブSRの配置替え

第二SRの体験用 薪ストーブの配置を変えた。

暖房としての価値のみではなく
寒い時にいつでもお湯が沸いている有難さ。

食べるときの家族の満ち足りた笑顔をイメージし
イタリア製 キッチンストーブ ドミノ8を。

それとベルギー製 ドブレ 760CBを
体験できるようにした。

興味のある方は、寄ってみてください。

薪ストーブSRの配置替え      

薪ストーブSRの配置替え




薪ストーブSRの配置替え

     今日の まる



同じカテゴリー()の記事画像
薪の乾燥
薪用原木
大径木割り
薪作り
時間がかかりそうだ!
今、31トンかな
同じカテゴリー()の記事
 薪の乾燥 (2023-05-02 05:59)
 薪用原木 (2023-04-28 05:42)
 大径木割り (2023-04-19 05:18)
 薪作り (2023-04-17 05:50)
 時間がかかりそうだ! (2023-04-10 05:17)
 今、31トンかな (2023-04-08 05:45)

Posted by まるいわ at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストーブSRの配置替え
    コメント(0)