エアコンやファンヒーターとは違う暖かさのある「薪ストーブ」  体の芯から温まり、燃える炎を見ながらの「ふゥ~」と、感じる ひととき。 心も体も癒される「薪ストーブ」 薪ストーブ関係の体験をはじめ、田舎ぐらしそのものの日常生活をご覧ください。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年11月20日

「秘密基地」のリフォーム

11月15日の「餅つき大会」のレクで子供達と使った秘密基地。


翌16日に壊そうと思っていたが、子供達が楽しそうに使ってくれたので
どうしようか迷っていた処、付き合いの有る製材所に打ち合わせで出向いたところ
杉と桧の皮を剥いていた。
剥いた皮をどうするのか聞いたら処分するという。
そこでその桧皮を使い秘密基地の外装をリフォームすることにした。

before




after

お楽しみに!!


廃棄物を資源に、それが子供達の力と薪ストーブの魅力だ!
子供達に手伝ってもらおう!
付き合いのあると言えば、私の住まいに対する考え方の基本は
「家と庭で家庭」これを具現化し居心地の良い住まいをプロデュースしている。

「住まい設計工房 バウハウス」 検索

毎月イベント、見学会を開催しているので、覗いて見てはいかがでしょうか?
1人で行くのが怖い方は、紹介しますよ!








ブログ閲覧ありがとうございます!

HPにはこちらから。

ブログ村参加しています!応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村